ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月28日

博多 ちゃんぽん 萬鉄

映画を観るためにシネコンへ車
開演まで少し時間があったので、たまにはちゃんぽんを食べてみることに電球
といっても、イオンのフードコート食事

博多 ちゃんぽん 萬鉄
新しいお店なのかな?
とりあえず、基本っぽい野菜ちゃんぽんを注文電球
博多 ちゃんぽん 萬鉄
高菜ちゃんぽんも気になったけど、
初めてのお店では1番基本のメニューか
人気のメニューを頼むようにしています電球

博多 ちゃんぽん 萬鉄
あと野菜やきそばキラキラ
ちゃんぽんの具が乗っているようです!
お店は萬鉄なのに、お皿は十鉄?なぜ?

お味はのほうは・・・

なんだか、家で作ったちゃんぽんみたいな味・・・
炒めた野菜を乗せただけ、ちょっと油っこいダウン

良く言うと家庭的 不味くないけど、美味くない感じ

「萬鉄 私的データ」
味の感想     :★★☆☆☆ お店で食べる味じゃないかな
また行きたい度 :★☆☆☆☆ 同じフードコートにリンガーあるし

フードコートにあった富士宮やきそばのお店が無くなってしまったのがショック汗


「海猿みたけど、あの映画を3Dにする意味あるのか・・・」






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
日本一のモツ煮 永井食堂
腹いっぺえ
加須うどんが食べたい
天城の甘味
ラーメン ジャンクガレッジ 
うどんが食べたい!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 日本一のモツ煮 永井食堂 (2010-11-13 21:19)
 腹いっぺえ (2010-09-15 19:23)
 加須うどんが食べたい (2010-03-31 19:22)
 卵かけごはん (2010-03-23 11:29)
 天城の甘味 (2010-03-13 22:49)
 ラーメン ジャンクガレッジ  (2010-02-20 22:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
博多 ちゃんぽん 萬鉄
    コメント(0)